セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事初め 1月7日(月)

夜中に2度吐いて、薬も全部吐き戻して、朝、なんとか起き上がり、黒砂糖をお湯で溶かして、マグに半分飲んで、アダラートとディオバンだけは飲んで出る。胃痛やや穏やかでずっと吐き気はあったんでソロソロと年明けをスタート。

高円寺で8h10にバスを待ってると上村産から電話、9h00ボケ協、その後朝礼の話が8h30朝礼9h00ボケ協に変わったって下請け監督の浦河さんが言ってるよ。あわてて17分発の練馬駅行きを小走りに13分発の赤羽駅に変えて、なんとか走りかけたバスのドアを運転手さんが開けてくれて間に合った。(結局豊玉中二丁目に着いたのは赤羽駅行きとほとんど同時)浦川さんの勘違いで、やっぱり9h00からだったが、体調の悪さが急いだためにふらふら。大谷部長が千葉職員に年初めだから全員に缶コーヒーでも出しなさいと、缶コーヒーを飲ませてくれたおかげで、糖分補給になったせいか、ちょっと胃のむかつきがおさまった。
昼前、またこらえられないかなとあきらめかけた時に、時間ができて、現場まわりの看板巡回にでられたので、コーンスープ完100円を摂れて、持ち直す。
昼は桜台駅前の711で卵サンドとミルクを買って、のろのろと詰め所へ戻る。やっと半分食べて、もてあまし気味にミルクを飲みきり、ほぼ50分座っていたら、かなり回復。
その後は、むかつき始めると一口卵サンドの残りをかじりつつ、夕方、無事5h30オフ。
帰りのバスの長いこと。と言っても10数分くらいなんだけどね。その間眠りに数度落ちかける。
戻って7時前に、着の身着のまま眠って朝4時半まで昏睡。胃痛なし。少食はやっぱり身体にいいようだ。一日くらいなら。lolololol
5行日記ネタあるのかと書いてみたら、5項目くらいは、そんな一日でもあるんですねえ。lololol
スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 06:32:16|
  2. diary/日録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (37)
English (13)
diary/日録 (11)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。