セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。

5行日記1・20-1・26

20日dimanche
1.振り返り5行日記まとめ(celerybeachcomber)
2.Java ダウンロード:今まで、あんまりろくなことにならないだろうとACERに入れないでいたんだけれど、
 OpenOffice Dataを使おうとしてないと使えないと分かって、入れた。ちょうどoracle から修正版が出たあとなん
 でいいタイミングである。
3.1/5以来の写真取り込み。こちらはThinkCentre とXp とACDSee9PhotoManager.
4.4Lパンツ千五百円、ヨットパーカー4500円@マリア。
5.洗濯700円。
6.交通費請求まとめ、13320円(12/21-1/15分)
7.23h00 ガスター10一服。
8.日経コンピュータ編集「システム障害はなぜ二度おきたのか みずほ12年の教訓」
9.購入 梓林太郎「松島、作並殺人回路」

21日lundi
1.T--3tDt2台で15回廻り。おもしろかったけどバテタ。おかげで交通費投函できなかった。
2.三色小弁当(鶏そぼろ、卵、鮭)アサリ味噌汁
3.梓林太郎「松島、作並殺人回路」
4.3ゲートでワッシャー一個脱落発見。どこから落ちたか不明。
5.レバニラ炒め定食(夕)

22日mardi
1.賞味期限1・9のナチュラルチーズを昼に食べる。
2.ビブリア古書堂の事件手帳1・2再読。
3.高円寺三菱UFJに5h50入金。阿佐ヶ谷三菱UFJで部屋代6h30振込み。
4.桜台の郵便局で分割住民税振込み。
5.21h00ポラギノール

23日mercredi
1.朝食ぬき。食欲なし。
2.22-23日睡眠、一時間おきに目が覚めた。
3.8tセルフ(どう見ても13tクラス)の入場ゲート判断ミス。目白通を渋滞させた。
4.現場ノート書かずに帰る。なんか調子最悪の一日。
5.ポラギノール。

24日jeudi
1.新鮮館のやりいか鮨で朝食
2.垣野内成美「女王陛下の招き猫」
3.昼、ハムカツサンド、ハムエッグサンド、ブルガリアヨーグルト
4.珍香園で夕、海鮮そば850円
5.20h30ポラギノール

25日vendredi
1.朝食、新鮮館のベーコンと温野菜炒め(人参、サヤエンドウ、ブロッコリー)
2.稲葉稔「剣客船頭」690円プラス税
3.よくもわるくもK-----所長、人は変わらぬ。(ハイウオッシャートラックと散水養生)
4.桜台パン屋の500円サービス袋の中身はクッキー4個。引っかかるほうがアホ。まあおいしかったけど。
5.夕、高円寺赤木屋のしょうが焼き定食。

26日samedi
1.あさのあつこ「弥勒の月」571円プラス税。二日続けて新刊の当り。
2.M------さん新規入場。南をきれいに掃除してもらう。感謝。
3.桜台牛丼屋の昼の焼き牛丼、出るのが遅すぎて、食べる時間2分。上の肉を味噌汁で飲み込んで帰る。
 まあ、昼休み実質三十分では、店に入る方が悪いのだ。店に責任はない。コンビニのタマゴサンドで補う。
4.映画になったばかりの「このミス」受賞作品を新刊で買い、夕方網棚に捨てた。最初の20ページで仕掛けが
 わかっては、興ざめであるし、しかもこういう作りは不快。このミスの作品はどうもデモデなミステリ舞踏派の
 好みには合わない。デモデとわかっている。でもね。
5.夕高円寺でパーコ麺、新鮮館で漬丼。
  1. 2013/01/27(日) 19:13:18|
  2. diary/日録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (38)
English (13)
diary/日録 (11)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR