セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。

Almost Chocolate by Sonia (Disappear Fear)

USB メモリに好きなCDを落として、BGミュージックとして流していて、あれ、これは誰だっけ?ということが最近増えた。(アルツハイマーかもしれない)
というので、USB Music 2というファイルを作った。
で、USB24 これが好きな声と歌詞なんだが、誰が歌ってるのか思い出せない。
(USB24の前に当然、USB01から23までがあるのだが、聞いてたのが、24というだけの理由。思いついたらそこからはじめると言うeasy life motto なんです。)
入れた順番からいって、本棚のあそこら辺のCDだろうとは思う。Cindy Lauperのアコースティックにも聞こえるけど、違う。
やっと思い出した。マライア・キャリー Mariah Carey Daydream だった。lol
USB 25...これもブルーススプリングスティーンのかわいい女声でのフォークロックブルース風である。だれだっけ。
しばらく、悩む。これではバッグクランドミュージックではないではないか!

これだった。

http://www.youtube.com/watch?v=Q3kum-SUZCs

英語版Wikiによれば、Idle folk rock duo だそうだ。名前は、Disappear Fear. Sonia RutsteinとCindy Frankの姉妹デュオで、持っているCDは、Soniaのソロプロジェクトで Almost chocolate.

ギターを弾きまくっているのがSonia でCindy の方が格好いいじゃないかと思うんだが、彼女、今はソニアのマネージャーみたいになりかかっているようである。
http://www.youtube.com/watch?v=WBEKFRsPB6Q

なんか見ると、完全に脇に回って、バックヴォーカルみたいな雰囲気です。

Two eggs Over Easyの 動画がないかなと検索したけど、出てくるのは、目玉焼きの作り方ばっかり。
そうエッグ オーバー イージーというのは黄身が半熟の卵焼きなんですねえ。見てるうちに、食べたくなって
焼いてしまいました。

その次が、ラップのUSB026 これはすぐに思い出した。女の子の三人組の TLC の Fanmail。 

さて、27枚目はなんだったっけかな。
  1. 2013/09/16(月) 13:50:38|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (38)
English (13)
diary/日録 (11)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR