セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。

アブレ連休一週間目、フラフラジョグ5日目

ま、8日までは仕事はない。完全にアプレて、雨の三日もふればよいのレベルをはるかにどん底へむかって落ちている。底があるやらないのやら。
で、ジョグ。
まとめると、こうなる。

jeu 3 mai-- foggy 23h10-39 11'15” 50-47-46 143(-4)
mer 2 mai-- rain not jog only exercises
mar 1 mai-- scatter 23h15-25 10'13” 52-46-44 142(-8)
lun 30 avril fine 23h05-15 10'14” 54-50-49 153(-4)
dim 29 avril cloudy 22h57-23h07 10'01” ----------- ----(---)


一日は、ちょうどバテてたこともあって、雨が弱まるのを夜の11時半までまった。。。
走行時間はあっても、距離はない。というか、もう三十年、ずうっと、時間でトレーニング管理している。
次の二桁、3つは、1分後、2分後、3分後の脈。60-50-40 くらいに下がるのが理想であるけど、この時間だと、体があったまるかどうかというところで、汗がじわりとでるかというところで止めているから、ま、こんなもんかな。

切痔の方は、月曜日にビタミンC剤を買って1gほど服用再開したら、火曜日はぴたりととまった。これも不思議ではあるけど、いつものこと。ところが、今日は、再開。どうも真夜中に小腹がすいて、大食いしたせいらしい。
それと、走らない分、スクワットやら腹筋やらプッシュアップやらで、腹圧かけたのが効いているのかも。とすれば、これはトレーニング痛の一種ということになる。ポラギノールでも買いにでなければいけないかな。明日晴れれば。
  1. 2012/05/04(金) 00:21:33|
  2. jog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/05/03 カテゴリを増やした | ホーム | 何度保存しても「下書き」のまま et GX200液晶傷消滅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://celerybeachcomber.blog.fc2.com/tb.php/18-5474b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (40)
English (13)
diary/日録 (12)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR