セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。

2012/05/03 カテゴリを増やした

反古守久光曰く、
セロリ会議室の分室で、自分が書いてた分会のカテゴリを増やした。
Jpoem 和歌と俳句と都都逸。
diary/日録 日録はまぢめな日記なんだが、diary の方は嘘虚仮のハンドル名になってたら、そこは妄想日記。
133opera これは、hisamtrois のエンドレス物語。もっとも、ここでアップするには、ここのブログシステムがちと、不都合なんで、進行状況だけメモしていくことになるかな。反古守は、セロリ会議室のモデレータハンドル名。ほごまもりと読むので、ほごのかみではありませぬ。念のため。

Cakeater曰く
日録は、cakeater のハンドルで書きますが、内容が社会的シリアスさを帯びてくると49er も使うかも。目の前が真っ暗なやつは、阿寒翁を使うかも。

ミステリ舞踏派曰く
これは、ミステリパラダイスブログ用ハンドルです。

Sam from Asagaya 曰く
これは、Opera ブログ用ハンドル。

今日はそんなとこか、一走りしたら、やっと頭の中の痺れがとれたようだ。あ、もう明日になってる。
(Cakeater)
  1. 2012/05/04(金) 00:28:07|
  2. diary/日録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Open Ofice Writer's problem | ホーム | アブレ連休一週間目、フラフラジョグ5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://celerybeachcomber.blog.fc2.com/tb.php/19-95b99de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (40)
English (13)
diary/日録 (12)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR