セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。

Caplio GX200の液晶傷

damages on the LCD

ま、二度目の傷なんで、あわてなかったけど、一月たって、ここまで変形してきております。
そのうち、これが、縦線だけなって、ずるずると下へ落ちていき、液晶画面から消えてなくなるはず。
でも、ちょっとうっとうしいかな。
カメラ本体の方は、まだまだ調子がいいので、金欠病が慢性化している老残の身にはありがたいタフさです。

FC2ブログについては、「カナダで暮らす」というブログを「胃酸過多」の検索語で見つけてそれ以来の縁。もっとも、そのブログは、十分に一度ずつアクセスされているのが気持ち悪いというので、アクセスをプライベイトに制限してしまったので、縁が切れてしまったのだが。
三ヵ月以上放っておいたせいで、記事の書き方も忘れて、うろうろとあちこちツツキマワッテシマッタ。lololol

写真のファイル名を今年から年年月月日日数数数機機機.jpgに変えた。長いこと半角8文字の縛りや12文字縛りにとらわれてきていたのだけど、そろそろDOS時代の思い込みから卒業してもいいかなということ。
g2 がGX200、cx2 がcaplio CX2、tx5 がSony DSC-TX5。機種については、旧セロリブログを参照してもらいたい。
TX5はもう完全に、レンズカバーの塗装は剥がれ落ちて、ミラー状態になってる。TX-10に買い換えたかったけど、全然故障の気配もないから、そういうわけにもいかない。CX-6にも買い換えたいけど、お金に余裕もない。今年は部屋の更新が12月にあって、すっからかんなんですね。lololol

スポンサーサイト
  1. 2012/01/04(水) 13:56:16|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫にベッドを占領されたら | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://celerybeachcomber.blog.fc2.com/tb.php/3-2185d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (38)
English (13)
diary/日録 (11)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR