セロリのビーチハウス with my lunchbox amd paperbacks

アサヒネットのセロリ会議室の分室です。(つもりね) まあ、セロリ会議室のモデレータなのに、さぼりまくってるくせに、こんなところに二つ目の浜小屋を建ててしまった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんかくさいんでないかい

アサヒネットの会議室でいろいろ教えてもらった玉井和宏さんのブログである。
http://blog.goo.ne.jp/tamadon1955/

病気で倒れてアサヒネットも入院中に退会するはめになったらしく、ずうっと心配だったのだけど、どうやら復活したようで、一安心した。
辛口の記事を書く人で、会議室でPC関係で困っていると、すっと現れて手助けしてくれる会議室のゴツイ妖精みたいな人なんです。JALIネットとかいうところの裏方をしているときに、倒れて、その関係者に連絡をとることもできないで、ネット自身もほとんどつぶれてしまった
小林恭二氏がその猫鮫日記の中で突然のサービス停止に苦情を書いているのを見つけて、うわ、玉井さん大丈夫かと心配したのが倒れているころの唯一の情報だった。
そのうち、中村正三郎さんのブログに玉井さんがコメントをつけて、お、生きてた!(すみません)
http://pub.ne.jp/tamadon/ 
のブログで復活とおもってたら、またまた去年の4月の記事のあと掲載がなくなってしまった。
でも、再び中村正三郎さんのところにコメントがついて、新しいブログになっているのを知った!これがガンガンと給い節を書きまくっているんですね。完全復活だあ。

1月29日はJohn Lee Hooker -Rare Live (1964-1984)
同じ日にPete Seeger We shall overcome.
もっとも、タマさんは、こんな派手な映像ではなく、リリックのみの動画で弔意をあらわしているが、文章は日本の今を辛く批判している。

(追記2014/05/06)JALInet は健在でした。
http://www.jali.or.jp/
  1. 2014/02/02(日) 17:02:49|
  2. アサヒネット会議室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変化の季節 | ホーム | ダイヤの指輪:記憶拒否度高のフランス語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://celerybeachcomber.blog.fc2.com/tb.php/71-1a0baa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hisamtrois

Author:hisamtrois
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
camera (14)
cat (1)
PC (37)
English (13)
diary/日録 (11)
jog (2)
133opera (0)
jpoem/和歌俳句都都逸 (10)
French (6)
冥途の旅 (5)
music (4)
アサヒネット会議室 (3)
omake (2)
fittness diary (3)
blog&net (2)
物 (4)
電子辞書 (1)

お客様数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

